電話で診察受付が可能です

定期的に受診されて見える方は再来の時間予約も開始しました。
次回受診日が決めれるようでしたら予約をとってから帰宅いただきます。
その場合,当日は電話予約は取らなくてかまいません、15分くらい前までにおいで下さい。
診察予約は前日までにご連絡いただけば予約お取りできます。

電話受付時間

     午前診   8:40~11:30

     午後診  15:00~17:30

2

 

今まで通り、直接のご来院(8:00から)でも順番をとることができます。
早朝は7:00頃より正面玄関に受け付け表が出ますのでそちらに記入されても結構です。

※眼科とは受付時間・電話番号が違いますので、ご注意ください。眼科の診察受付はこちら

※昼休みなど、留守番電話の時はお受けできません。

 

電話受付の方法 

①受診される当日、お電話をしていただきます。
                          (朝8時40分から午後診の受け付けも可能です)
診察かリハビリかをお伝えください。
             ↓
②その時点での、患者様の順番をお取りします。
その際、番号をお伝えします。また、患者様の状態をお伺いします。
             ↓
③来院されたら、必ず受付へ番号とお名前をお伝えください。
             ↓
④受付された順番にお呼びしますので、待合室でお待ちください。


※症状やお時間によっては、お受けできない場合もございます。
※急患様などがみえると順番が前後する事があります。

大変混み合うこともあり、ご迷惑をおかけする場合もあるかと思います。
どうかご了承ください。ご不明な点は、受付までおたずねください。